close
感謝法爾康尼朝霞之前奏兩位PTT版友的翻譯

此次開票會場上上可說是充滿感動的淚水哪

21位


倉持明日香

「涙サプライズ」では選抜メンバーに入らなかったのですごく悔しかったので今回みなさんのおかげで選抜に入ることができて本当にうれしいです。 

我沒有進入驚喜淚水的選拔很不甘心,這次感謝各位支持,能進入選拔,真的很高興。



20位


多田愛佳

嬉し泣きしたのはオーディション以来で手がぶるぶるしています。みなさんの期待にこたえられるようにがんばりたいと思います。 

從甄選通過以來就沒有這樣高興到掉眼淚過了,手還一直抖。希望努力報答各位的支持。



19位


松井珠理奈

今日は本当に本番直前におなかが痛くなるくらい緊張してたんですけど、こうやって選抜メンバーに入ることができて本当に嬉しく思っています。

今天正式開始前緊張到肚子痛,這樣能進入選拔成員真的很高興。



18位


宮崎美穗

今こうした発表によって、自分のことをまた一つ知れたので、よかったと思います。次の選抜では1位を取る気でがんばります。 

靠這次發表,又可以對自己認識多一點了,覺得很不錯。下次的選拔會用奪冠的氣勢來努力。



17位


浦野一美

私の夢は選抜に選ばれることでした。いつもどんなにはじっこで踊っていても、私の応援をしてくれるファンのみなさん、本当にありがとうございます。AKB48をチェンジ・ザ・ワールドしたいと思います。

我的夢想是被選為選拔。不管在多麼冷僻的角落跳舞,真的很謝謝為我打氣的各位歌迷。希望可以將AKB48 "Change the World"




16位


峯岸みなみ

今まで選抜に入れてもらっていたけど、全然自信がなくて、絶対無理だと思ってました。この総選挙が決まってからいろんな人のありがたみを学べるようになったし、本当に私の中で考えた時間だったけど、勉強になりました。 

雖然到現在都有被選進選拔,但完全沒有自信,覺得這次大概絕對不可能了。選舉結束了,從很多人身上學到感謝,雖只是放在心中,我會牢記的。





15位


佐藤由加理

ドッキリ!? なんて言ったらいいのかわかんないんですけど、めちゃくちゃ嬉しいです。ここに立っているのはみなさんのおかげだと思っています。これからも佐藤由加理の時代ということで、ありがとうございました。

好突然啊!不知道要講什麼才好,不過我超高興的。能站在這裡都是託各位的福。謝謝各位,讓今後也是佐藤由加理的時代。
 





14位


宮澤佐江

私は今の自分の実力を確かめるため、選抜の総選挙には何も触れないで、14位というのが今の自分の実力だと思うので、すごく本当にうれしいのですが、もっと上を目指せるように、今日の日のために投票してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

我為了確認自己的實力,沒有刻意接觸大選的事情,14名就是我現在的實力,雖然很開心,但希望能更上一層樓,真的非常感謝為了今天投票的各位。



13位


北原里英

私はパリに行っていたので、昨日中間発表の結果を知ってもう無理だと思ってたんで本当にうれしいです。よく泣くようなキャラじゃないので泣かないと思ってたんですけど、本当に涙が出るくらいうれしいです。ありがとうございました。


因為我去了巴黎,到昨天才知道中間發表的結果,原本以為已經沒希望了,真的非常的開心。我不是那種愛哭的個性,所以以為不會哭,但真的就像淚水奪眶而出般的開心。謝謝大家。



12位


秋元才加

今回の総選挙ではどんな結果であろうともしっかり受け止めていい方向に持っていけることがすごく大切な事だと思うので、今回の件でみなさんにたくさん心配して頂いたり無理して頂いたり、たくさんあったと思います。全力を尽くしてがんばりたいと思います。本当にありがとうございました。 

不知道這次的總選舉會有怎樣的結果,這次能夠得到那麼好的結果,我會好好的珍惜,這次讓大家有了諸多的擔心、及受到那麼多難以想像的幫助,真的非常的有感觸。我會盡我全力而加油,真的非常謝謝。



11位


小野惠令奈

握手会とかで、ナイスバディになられたと言われるんです。そうすると大人になったってことでキラキラパワーはまだでるの?と聞かれます。私まだでるんですよ。死ぬまででるので、今回選抜に入れたということで、キラキラパワーを今以上にだしていって、もっともっと上を目指して、いつかは日本のマイケル・ジャクソンさんを目指せるようにがんばりたいと思います。


在握手會等地方常被說有更好的身材了。如果成為大人的話,還能夠有閃閃發亮的力量嗎?有人這麼說。我還有這力量喔。在死之前都會有,這次能夠進入選拔,我會把閃閃發亮的力量更加發揮、更加更加展現出來,為了有朝一日能成為日本的麥克傑克森而努力。



10位


河西智美

みんなの期待に本当に答えようと思ったし、出たいなって思って本当に思って、これからは応援してくれてたみんなに恩返しできたらと思います。


我真的很希望能夠回應各位的期待,一直很希望能當選選拔,今後也會為了能報答支持我的各位而努力。



09位


柏木由紀

入れると思ってなかったからうれしいです。これからもまだまだ一生懸命全力でがんばりたいと思います。ありがとうございました。 

沒想到能進入選拔,真的非常開心。從今之後也會全力以赴,謝謝大家。



08位


佐藤亞美菜

歌手や女優になろうと思っていなくて、AKBが好きでAKBに入りました。TVでみてるAKBの子たちのようにキラキラしていない自分がAKBに貢献できていないと思っていました。選抜に入れてよかったです。これからも毎日努力するのでみなさんよろしくお願いします

雖然沒有想過成為歌手或女優,但因為喜歡AKB而加入了AKB。我沒能像電視中閃耀發亮的AKB成員們一樣,總覺得自己對AKB沒辦法有所貢獻。能進入選拔真的太好了,從今而後會每天好好加油,請大家多多指教。



07位


板野友美

ファンの選挙でこの順位がとれると思ってなかったので、うれしいです。今日の結果をステップにもっと頑張っていきます。

在歌迷決勝的選舉中能得到這個名次,完全出乎意料,非常的開心。今天的結果會讓我在舞台上更努力的加油。

'

06位


小嶋陽菜

NHKからずっと不安で6位になれると思ってなくて安心してます。みなさんにやる気が伝わるように頑張ります。

從NHK開始就一直很不安,沒想到能成為第六名,終於感到安心了。我會好好把幹勁傳達給各位而努力。



05位


高橋みなみ

みなさんのおかげで5位になりました。握手会のときみなさんに恩を返せるように頑張ります。私のこと1人ソロ歌手としてデビューすることです。そのために頑張ります。

因為有各位的幫助成為第五名。在握手會的時候會好好報答各位的。我會以能成為獨唱歌手出道為目標而努力。



04位


渡邊麻友

みなさん本当にありがとうございます。まさか、5位以内に私には荷が重くて入れないと思ってました。みなさんのおかげで入れました。本当にうれしいです。いつもみなさんにCG、CGって言われていますが、本当にうれしいです。CGレボリューションでこれからもがんばります!

真的很謝謝大家。沒想到居然能進入前五名,對我來說原本認為是不可能進入的領域,因為有各位,所以真的進入前五名了,真的非常開心。雖然一直被大家講是CG人、CG人,可是真的很開心。以CG來革命,今後也會好好加油!



03位


篠田麻里子

選挙を気にしていないふりしてとぼけてたけど、心配してました。23才でもうAKBを卒業した方がよいのでは?と言われる中、私が入れたことが信じられないです。これからもがんばります。今年からが一番の勝負の年。応援よろしくお願いします。

雖然裝作不在意選舉耍笨,但其實很擔心。已經23歲了從AKB卒業是不是比較好?當有人這麼說的時候,很難相信我能夠進入選拔。從今之後也會繼續加油。從今年起是最重要的決勝之年,請繼續支持我。



02位


大島優子

第2位に選ばれて、とてもうれしいです。私はそれでも上を目指すことをやめません。精進せよという気持ちを常に持って、前に進もうと思うのでみなさん私の背中をこれからも押してください。ありがとうございました。

能被選為第二名,真的非常開心。即使如此,我不會因此就停止前進更高的目標。常常抱持著能更為精進的心情,繼續向前邁進,也請大家今後能繼續在背後推我一把。請多多指教。



01位


前田敦子

みなさま本当にありがとうございます。私はAKB48に自分の人生をささげると決めているので、これからみなさんに恩返しができるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います。私に投票してくれた人、ありがとうございました。これからもAKB48をよろしくお願いします。

真的很謝謝大家。我已經決定為了AKB48獻出自己的人生,今後會為了能報答各位,集合大家的力量而努力。投票給我的人們,真的非常謝謝,今後也請繼續支持AKB48。





=================================================================================

UNDERGIRLS(缺增田)
arrow
arrow
    全站熱搜

    京都水曜貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()