close
元宵節之夜     AKB48三朝元老之一的川崎選擇今天宣布將於2/27卒業

以下是川崎宣佈內容

この度、川崎希はAKB48を2月27日で卒業することを決めました☆

自分で新しいことに挑戦したいという気持ちがあり

AKBと両立していくことも考えたのですが

それに全力で取り組む為に悩みぬいた結果

「卒業」しようと思いました。

そして、その新しくスタートしたいこととは

アパレルブランドを立ち上げることです。

卒業後もアパレルの仕事と共にスカイコーポレーションに所屬し

グラビアなどの蕓能活動は 続けるのでこれからも応援して

いただけると嬉しいです!!

3年間AKBで學んだことや、得た経験を大切にこれから

新しい夢に向かっていくのでこれからも見守ってください!

蕓能のお仕事やアパレルのお仕事のことは

引き続きブログでも発表していきますので

是非チェックしてくださいね!

突然の発表で驚かせてしまいましたが

ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えることが

出來るように、殘りの公縯を一つ一つ大切にしたいと思います。


2009年2月9日

川崎希


好不容易在去年與摯友由加理共同在寫真界闖出好成績   並雙雙獲得選拔機會

經紀公司也很積極的幫她拍寫真

BLOG人氣也扶搖直上的川崎

居然選擇就這麼放手   投入創業服裝品牌的市場    真的讓很多人感到意外

不過也只能祝福她了   感謝她三年多來的努力

BLOG我還是會天天去看的

祝福妳  川崎



不過這麼一來  

過去20人的元A組只剩下一半    10位

總感覺世代交替的時代來臨了
arrow
arrow
    全站熱搜

    京都水曜貓 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()