10歲就參加AKB48徵選的二期生

於今日透過官方Blog發表了將於4月後卒業的公告

決定先以學業為重卒業

PTT玉三郎的譯文 就只貼原文了


奥よりファンの皆様へ


奥よりファンの皆様にメッセージを預かりましたので、ご報告させて


いただきます。

(以下原文ママ)


今日は突然ですが、皆さまに発表があります。

 

この度、奥真奈美はAKB48を卒業致します。

 

私は、10歳からAKB48に入って 

 

何も分からないまま

 

言われたことをずっと頑張ってきました。

 

良い事ばかりではなかったけど、本当に沢山の

 

良い想い出を貰いました。

 

そして何よりも

 

ここまでやってこれたのは

 

秋元先生をはじめとするスタッフのみなさん、

 

そして何よりファンのみなさんの応援があったから

 

です。

 

 

5年間AKBとしてやって

 

たくさんの方に出会って

 

本当にいろんな経験をさせて頂きました。

 

 

わからないなりにがむしゃらにやって来ましたが

 

心のどこかで、今まで経験することの出来なかった

 

「学生としての生活」

 

への憧れの気持ちが大きくなり

 

段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす

 

事が嫌で仕方がありませんでした。

 

このままAKBにいてこんな中途半端な気持ちでは

 

応援して下さる方にもすごく申し訳なく思い、

 

何度も考えて、

 

スタッフさんとも何度も相談した結果

 


「進学」

 

という新しい夢を叶える為に、卒業するということを

 

決めました。

 

5年間、沢山迷惑かけてしまったり

 

 

不安にさせてしまったり…

 

 

でも、どんな時でも私も応援して下さった方

 

 

口では何て言っていいのか分からないけど

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

皆さまにお会いするのは4月の握手会イベントが

 

最後になると思います。

 

卒業に関する詳細が決まったらまた報告します。

 

 

それでは、卒業まで残り少ないかもしれませんが


宜しくお願いします。

 

 

 

其實以當時一個才不到小學六年級的小女孩來說


小奧能以元K組最年少之姿走到現在


算是難能可貴的了   且還獲選過一次選拔


去年更以おぐまなみ之名發行個人單曲


近兩年因傷所苦的小奧


早早決定跑道也是對的


再過5天就是小奧進到AKB48後的整整第5年


感謝小奧這段日子的付出


我們衷心的給予支持與祝福

arrow
arrow
    全站熱搜

    京都水曜貓 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()